SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百八十三日目〜編) [時間が止まる。]

昨日は私達の長女が息子を連れて家に行きたい

って云っていた〜って連れ合いから聞いた〜

私は病院での定期の診察と区役所に行っていた

ので連れ合いは娘にその事を話し断ったみたい

だ〜

何でも孫がばあばとじいじとで遊びたいらしい

〜嬉しい話である〜

幼稚園も夏季保育みたいで短時間で終わるため

そういう思いになったのだと思う〜

ただ気になることもある〜孫は中耳炎が治った

かそれくらいなのと娘は風邪がそれも治ったか

それくらいだからどんなもんかと思う〜

連れ合いも免疫抑制阻害剤を射って二週間なの

でウイルスや菌にどんな反応をするか考え過ぎ

ではあるが気になる〜

マスクとこまめな手洗いで何とかなるかな〜っ

て思っている〜

今日は昼から車で孫に達を迎えに行く〜

あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。