SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百八十七日目〜編) [時間が止まる。]

DSC_0014.jpg

廃校になる母校の見学会に行ってきた〜

六十年間地域の方にはお世話になりました〜

の事が書かれた幕がフェンスに付けられていた


私達の18期生は8クラスあったのでひとくらす40

人で計算すると320人なり60期生送り出したと

すると単純に計算しても19200人の卒業生が居る

ことになる〜

だから多くの方が来られていた〜

私は一年生の時のクラスの場所から順番に思い

出に残る場所を回った〜

廊下を歩いていると〜七夕の時に各クラスは教

室に接する廊下に笹を取り付け飾り付けをした

思い出や〜入り浸っていた音楽準備室でのそ

時の思いなどが蘇って来た〜

時の流れの切なさを感じた次第であった〜

あっ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。