SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百二十七日目〜編) [時間が止まる。]

朝〜新聞を取りに行くと市民新聞が29軒分入っ

ていた〜

町内の組の役をしているので配らなければな

いので早速配った〜

今日は朝七時半からの野墓の草抜きと掃除があ

る〜小一時間の作業だが草との戦いである〜

前もって除草剤を当番の方が撒いてくれている

のだが相当量撒かないと追いついていないみた

いな感じだ〜

私が当番の時に除草剤を隅々まで撒いたら四時

間はかかった〜この暑い時期に慣れていない人

がそんなに時間をかけると倒れると思う〜

だから草が生え放題になっている〜

それが終わると昼からは膝のリハビリがある〜

こわばり等ましになってきているで行くのが楽

しみになっている〜

昨日は体の調子が今一〜前日のお酒の飲みすぎ

で用事をあまりしていなかったので今日は頑張

らないと〜

あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。