SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百二十六日目〜編) [時間が止まる。]

久しぶりによその駐車場に沿って映えている垣

根になっている植木の手入れをした〜

何時もは八月にもするのだが余りにもこの夏は
暑かったのでする気が失せていた〜
家の土地の境界線を超えて伸び放題になってい
た〜
ほんの二時間の作業で45リットルのゴミ袋が四
つが一杯になった〜
祖母が家の周囲に植えた植木の手入れが一日二
時間位が限界なので毎日やっても一週間はかか
る〜プロがやれば二日ぐらいで終わるだが〜
連れ合いが病気する前は一緒に作業してくれて
いたのだが今は無理なのでちょっと大変である
作業の後のビールは美味いがちょっと飲み過ぎ
てしまう〜
あっ

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

mayu

まだまだ暑い盛り
お疲れさまでした(^_^)/
by mayu (2023-09-08 15:47) 

bgatapapa

mayuさん〜有り難う御座います〜お大事に〜(^o^)
by bgatapapa (2023-09-09 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。