SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百五十日目〜編) [時間が止まる。]

今週は予定がいっぱいだ〜

二人の孫のそれぞれ幼稚園と中学校の運動会を

見に行き〜私の膝の通院とリハビリ〜連れ合い

の最後の免疫抑制チェックポイント阻害剤の点

滴と孫の誕生日がある〜楽しさと大変さが入り

混じっている感じだ〜

昨日も恒例ではあるが息子が次男を連れて来て

くれた〜

その次男である孫は帰り際にひいばあばに挨拶

に行き少量のお小遣いをいつもは貰う〜

それを知っている私は孫に〜有り難う〜って言

ったかって言うと孫は怪訝そうな顔をしていた

〜息子が〜今日はお金がないから今度な〜って

云われたで〜って私に云ってきた〜

どっこも自ら行かない母がお金がない訳がない

事を知っている私は不思議に思った〜

食事後直ぐだったので眠たかったので面倒くさ

いから云ったのか今までの母では考えられない

事だった〜

認知機能の衰えは有るがそれが徐々に進んでい

るとは思いたくない自分がいた〜

母の代わりに私が少量のお小遣いを孫にあげた


後から母にこの出来事の話をしたら母は私にあ

げた分のお小遣いを返してくれた〜

なんだかな〜

広告

あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。