SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百五十一日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いがアマゾンで買った本が届かないと云

ってきた〜

いつもは送られてくる本の居場所が分かる画面

が操作出来るのだがその操作が出来ない〜

よく見ると連れ合いは電子書籍を購入していた

のである〜それに気付くのも私は時間が掛かっ

た〜

購入した当日で有ればキャンセル画面が有るら

しいのだが二三日経っていたのでそんな画面は

なかったしいろいろ操作するけれども返品の画

面は見つけられなかった〜

私はスマホを手にとり検索をした〜

アマゾンのカスタマーズセンターに電話をすれ

ば良いこと知ったのでその電話番号を調べたら

無かった〜

過去にあった電話番号は無くなりましたの表示

の所にこちらになりましたの文字を見つけた私

はそこをクリックした〜

連れ合いの電話番号を入力するとそこにアマゾ

ンの自動の電話がかかって来て三桁の数字を電

話機から打ち込めと云ってきた〜

連れ合いのらくらくホンはやり方がわからない

ので数字を打ち込めなかった〜仕方がないので

家の電話番号を打ち込み三桁の数字を打ち込む

ことが出来た〜アマゾンのカスタマーセンター

にやっとの事で繋がった〜

繋がった後のアマゾンの対応は横で聞いている

と良かったみたいだ〜連れ合いは四冊の電子書

籍を購入していたので四回のキャンセルしまし

たメールが来ますと云われたみたいだが親切だ

ったと云っていた〜

年配の方がここまで到達するのは大変だろうと

思ったしもっと分かりやすくして欲しいとアマ

ゾンに言いたかった〜なんだかな〜

広告
あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。