SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百六十三日目〜編) [漫才]

娘からラインで娘の長男のビデオを送ってきた

〜京都駅でイベントがあったらしくそれの寸劇

に参加した映像だった〜

その日の前日に娘は梅田まで行き任天堂のショ

ップでハロインに着る衣装を家族の人数分を買

ったみたいだ〜

ピクミンのキャラクターの衣装だ〜

それを次の日に孫が着て京都駅のイベントをし

ているのを見てたら侍の役に選ばれて寸劇に出

たみたいだ〜

身長位ある刀のおもちゃを剣道の面打ちのよう

に振りかざしていた〜

一撃で相手をやつけて劇をしている役者に褒め

られていた〜

孫は侍と言うより横から見るとどうみてもピク

ミンであった〜

ピクミンが刀を持って戦っているのだ〜

笑えるね〜って連れ合いと私はそれを見て微笑

んだ一時だった〜

広告
あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。