SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百七十一日目〜編) [時間が止まる。]

運動会の次の日の日曜日に運動会に参加した孫

が来た〜

息子が云うにはその孫は朝の11時まで寝ていた

らしい〜やはり運動会は疲れるんだなって連れ

合いと私は思った〜

運動会では孫の学年のソーラン節の演技中に音

声が出なくなるトラブルがあり2回踊る羽目にな

りそれも有ったのかな〜

孫いわく膝を激しく使ったので膝も痛いらし

い〜

運動会が終わってから息子の家族は年一回の焼

き肉屋さんに行き労をねぎらったみたいなので

私は孫に〜何の肉を食べたの〜って訊くと〜

う〜お肉〜って孫はいった〜

息子が〜カルビ5人前とロース5人前とタン5人前

とテールスープとなどと云っていた〜

息子の所は四人家族なので結構な金額になるの

で何時も肉代にたしてって言ってお金を渡す〜

少しは助かってるみたいだ〜

そう言えば私は焼き肉屋さんに長い事行ってい

ないな〜少量なら食べられるけど食い放題は元

は取れないな〜なんて話を連れ合いと話しして

歳を感じでいたのだった〜


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。