SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百七十日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いと私は小学生の孫の運動会に自転車で

行った〜

校門に着くと自転車入れませんの張り紙がして

あったので別の門にまわり入ろうとするとそこ

にも自転車入れませんの張り紙があった〜

息子が住むマンションも近くにあったが色々い

われるとめんどなので少し歩いたことろにある

有料の駅の駐輪場にとめた〜

息子は自転車の乗入れが出来ないことを知らな

かったみたいで会ってから気まずそうにしてい

た〜

全学年が揃って四年ぶりに行われるので自転車

で混雑し安全が確保するのが難しいから構内駐

輪禁止したみたいだ〜

校長先生の話が終わった位に学校に入れた〜

運動会のプログラムは各学年の徒競走と各学年

の演技か競技があった〜

孫は徒競走とソーラン節の演技をした〜

よく似た子達がいるので中々孫を見つけるのは

大変だった〜

知り合いのお母さんが〜一生懸命ビデオ撮った

のにあとから見たら違う子やった〜って云って

いたのを思い出した〜

子供を見分ける為に靴とか目印にしていたら同

じ靴の色の子がいたりするからこれも今一〜

生徒さんは皆一生懸命にやっているから余計に

見つけにくいのかも知れないな〜って納得をし

ている自分だつた〜

足は棒になったけれど連れ合いと私は満足をし

た一時だった〜

広告

あっ

タグ: 運動会
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。