SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百七十七日目〜編) [時間が止まる。]

初めて某学会のお葬式に参列した〜

母方は日蓮宗なので違いが良くわかった〜

因みに私の家は浄土宗で連れ合いの実家は浄土

真宗である〜

九十三歳で亡くなられたのであるけど一昔前ま
では大往生やな〜と誰もが思うと思うのだが今
は百歳の方が多くおられる世の中になったので
そうは思わなくなったような気がする〜
私の母は今年九十歳になるが大概の事は自分で
してくれるので助かってはいるのだが洗濯物を
取り入れてる時に尻もちをついたらしい〜

母はその事に少しショックを受けているようだ

ったが今したことの物忘れの多い中で覚えてい

る事とショックに思う事に私はまだまだ大丈夫

だな〜と思っている〜

しかし〜母に近い年齢の方が無くなるのは何か

寂しい様な辛い様な複雑な気持ちになるな〜と

思うのである〜

広告
あっ

タグ:お葬式
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。