SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百八十二日目〜編) [時間が止まる。]

玉葱の苗を買ってきて植えた〜

玉葱の苗は一つ10円する〜ということはスーパ

ーで安い時に一個38円位のが売っているから苗

を買って育てて売る農家人はまずいないと思う

のである〜半分趣味か畑があるからしないとい

けない感じの方が買うのかなってと思うのであ

る〜

話し変わって連れ合いが美容室に行ってきた〜

乳がんの治療があったから二年は行ってなかっ

た〜

治療中は毛という毛は全部抜けた連れ合いだっ

たがやっと行ける位に髪の毛が伸びてきた〜

しかし年齢もあるせいか生えた髪の毛はしろと

グレーのまだらな感じだ〜美容室でどんな感じ

にしてもらうのかって訊くまえに連れ合いに私

は〜ホワイトに染めたら〜って言ったら〜そん

なん嫌や〜って連れ合いがいってきた〜

結局ナチュラルに近い色に染めて帰ってきた〜

もう二日経つのだが〜やっと見慣れた感じでし

っくりきてるな〜と思えるのだった〜

広告
あっ

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。