SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百八十三日目〜編) [時間が止まる。]

私の姉の長男の家族が母に会いに来てくれた〜

姉の長男家族は二年間オランダに行っていた〜

もちろん会社からの指示である〜

姉の長男家族は子供が二人いて行く当時は上が

小学二年生で下が幼稚園の年長さんだった〜

長男の嫁さんはインスタグラムをしていてオラ

ンダの生活状況をよくアップしていたので大体

の出来事は知っていた〜

下の子が大きな自転車にぶつかった話しや長男

の嫁さんが熱を出して苦しんでいるのにオラン

ダの医者は日本の医者みたいに見てくれない話

しなども色々文章でアップもしていたので私は

分かっていたのである〜

下の子などは〜僕〜自転車にぶつかって頭から

血がでだけれども大丈夫だったので病院にいか

なかったよ〜だってオランダの医者はちゃんと

見てくれないものでも次の日まで血が止まらな

かったよ〜っていってきた〜母親が熱で苦しん

でいるのにちゃんと診てもらって無い事と覚え

ているからだった〜

誤解もあると思う〜外国ではウイルスによる風

邪みたいな症状には薬が無いので出さないみた

いだ〜日本人はどんな薬でも医者から処方して

もらうと安心するみたいだ〜でも最近では明ら

かにウイルスによる風邪みたいなのには薬を出

さないみたいだ〜自己免疫で治すために薬によ

る弊害を無くすためだと思う〜それを理解出来

ない日本人が多いかも知れない〜

オランダでの二年間はヨーロッパの各国を旅行

してたし色んな文化に触れられて姉の長男家族

はいい経験をしたと思うのである〜

広告
あっ

タグ:オランダ
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。