SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百八十六日目〜編) [時間が止まる。]

久しぶりの雨〜

娘の長男の幼稚園のお迎えと英語教室への送り

迎えをした〜頼まれた理由でもないが雨が降る

と大変だろうと思い私みずからラインをした〜

娘の住むマンションの来客用の駐車場に停める

ときワンボックスなので背が高い為非常階段の

出っ張りにボディーの上がこつんと当たってし

まった〜どちらも傷は見えないのだが当たった

時の音は〜バコン〜つて凄かった〜

地面のタイヤを停めるブロックの置き方がおか

しいと私は思った〜

私は何時もタイヤを停めるブロックをみてバッ

クするのだがそんな事になるとは思わなかった

〜白壁なので出っ張りも分かりにくいし〜まし

て雨がきつく降っていたので余計にそんな所ま

で見る余裕は私にはなかった〜

雨には濡れるし落ち込んでいる自分がいた〜

やはり後で娘から訊くとぶつける車が多いら

いのだ〜

注意の看板ぐらい置いてほしいと切に思った〜

なんだかな〜

広告

あっ

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

さる1号

これは凹みますねぇ
その位置だとセンサーも反応しなさそうだし
注意の看板は欲しいですね
by さる1号 (2023-11-07 08:19) 

bgatapapa

さる1号さんへ〜ほんと気持ちは凹みましたわ〜でも車や建
物に傷とか凹みが見当たらなかったのでよかったです〜
by bgatapapa (2023-11-09 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。