SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百八十五日目〜編) [時間が止まる。]

日曜日は久しぶりに息子の中学生の長男も来て

くれた〜

バスケットのクラブに入って体も締まってきて

いた〜

将来はBリーグに行きたいっていっていた〜

NBAよりBリーグらしい〜私と連れ合いと私の息

子は〜夢が有っていいやん〜と思った〜

息子たちが帰った後に母が〜パン買いに行くわ

〜っていってきた〜私が〜あんた〜一人でどこ

まで買いに行くねん〜って言うと母が〜昼食べ

てへんし買いに行くというのだ〜

私はドキッとした〜昼の食事は母に持って行っ

ていたし〜母も母で食べた後の食器は母が洗っ

ていたからだ〜母はあと方付けをした後に横に

なりうつらうつらしたのであろ〜それで食べた

ことを忘れてしまったのだと私は思うのである

〜食べたことを忘れるのは初めてだったので私

と連れ合いは〜コントみたいなことが起こり出

したことに認知症の症状が一つ上がったな〜っ

て思うのであった〜


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。