SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百八十八日目〜編) [時間が止まる。]

石切劔箭神社にお参りに行った〜

大阪府東大阪市東石切町にある神社で通称は石

切さんと呼ばれていて腫れ物封じや癌封じの神

様として関西では名が知られている〜

私の母と生前の父はよくお参りに行っていたみ

たいだ〜ドライブも兼ねていたようだ〜

私も母と何回かはお参りに行った事もあった〜

昨年に連れ合いの乳がんが発覚してご利益を授

かりたい気持ちで連れ合いと母と私でお参りに

行った〜

それで今の所連れ合いはステージ3Cからの癌の

症状が見られない状態に良くなったのでお礼参

りに今回は行ったのだ〜

多くの方が鳥居と本殿の間を行ったり来たりさ

れていた〜お千度参りかお百度参りをされてい

るのだと思う〜あんなにもの方が腫れ物封じ癌

封じの願いがあるのかと思うと病気で大変な方

が多い事が分かる〜

私の連れ合いは良くなった方なので本当に有り

難かった〜

家の周囲の道路を掃いている連れ合いを見ると

余計に有り難く思うのであった〜

広告

あっ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。