SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百九十三日目〜編) [時間が止まる。]

久しぶりに長いドライブだった〜

連れ合いを里帰りするので車で送って行ったの

だった〜

往復で240キロメートルは有った〜

行きは雨が強く降ったり止んだりそして晴れた

り山陰日和だった〜

連れ合いを送り届けて帰り道のことである〜そ

の頃は雨も止んでいて私は車を制限時速のプラ

ス10キロの速さで走行していたら前からモー

ツなパッシングをしてくる引っ越し屋さんのト

ラックが走ってきた〜初めはなんのこっちゃ〜

と思っていたのだが〜そうだ〜ネズミ捕りだ〜

って気付いた〜プラス10キロだったら大丈夫か

な〜と思いながらも50キロの制限時速にして走

行した〜その頃道路脇にレーダーと取締りの警

官を見つけた〜暫く走っていると2台の車が止

められていた〜何キロオバーから捕まえている

のかな〜車の通行量は少ないし制限速度の10キ

ロをオーバーで捕まるのかな〜と思いながらト

ラックのモーレツなパッシングに有り難く思

たのだった〜

広告
あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。