SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百九十四日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いが実家に帰った次の日の夜におやすみ

なさいを兼ねて電話をした〜

久しぶりの帰郷で嬉しくも有るだろうがやる事

が山積しているしそれも気になった事もある〜

連れ合いの母が連れ合いが帰る前日に電話をし

てきて〜シャツ持ってきてシャツ〜って何のシ

ャツかいわずに一方的にいって電話を切ったの

である〜

義母は今年の誕生日で98歳になる〜歳を取るに

連れて電話も要件を一方にいって切る様になっ

たみたいだ〜連れ合いは困惑気味だった〜

その電話のシャツは何だったか連れ合いに訊く

と〜義母はちょっと着こなした連れ合いのTシャ

ツがいるみたいだった新しいのは締付けられる

感じがするらしい〜持っていってたTシャツを義

母に連れ合いが着せると〜あんたの小さいな〜

って連れ合いは義母にいわれたらしい〜

そんなに色々着ている上から着たら小さいがな

〜って連れ合いもいったみたいだった〜

連れ合いの母は連れ合いが乳がんになってから

諦めてデイサービスやショートステイを受ける

になった〜それまでは〜連れ合いに〜あんた

たまに来てみてくれたらいいがな〜っていっ

それらを拒んでいたみたいだ〜

義兄が義母と一緒に生活しているがやはり娘の

方がいい安いみたいだ〜

義兄も色々義母が生活をし易い様にされていて

大変たろうな〜つて想像して電話を終えた〜

広告
あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。