SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百四日目〜編) [時間が止まる。]

ブラックフライデーの広告につられて買物をし

た〜期間は十日間あったのだが行く機会がなか

ったのでこの日になった〜

連れ合いは歩き安い靴を買い私はジャージを買

った〜

私の買ったジャージは型落ちだったので値札が

数枚貼られていたが気に入ったのでそれで良か

った〜

連れ合いはもう少し気に入ったの物が安く手に

入ると思っていたのだがブラックフライデーの

販売期間の終盤だったので無いのかな〜って思

っていた〜

気に入った靴はセールもなく定価でただ救いは

ブラックフライデーのクーボンの使える店だっ

たので10パー引きになったそれだけである〜

その店で駐車場が無料になるQRコードのついた

紙ももらって家路についた〜

DSC_0025.jpg

広告
あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。