SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百五日目〜編) [時間が止まる。]

二十五日は天神さんの日で近所の天満宮に連れ

合いとお参りをした〜

昼からは膝のリハビリに行った〜

リハビリの担当の方に〜リハビリできる上限に

なったので来週で終わりです〜っていわれた〜

日にち薬とリハビリでリハビリをし始めた頃よ

りは良くはなっているが今一つである気もする

〜寒さで筋肉がこわばるからでもある〜

手術をしたので疼くとか激痛は無いのだけれど

日常生活には問題が無いと思うのだけれどスポ

ーツとかは考えてしまうしまだ怖くて出来ない

のもある〜

まあ〜家でリハビリの方に教わった事を地道に

やって行くしか無いと思っている〜

どうしてもリハビリが必要と思えば主治医に相

談すれば又リハビリは出来ると思うからである


広告

あっ

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。