SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百九日目〜編) [時間が止まる。]

畑と畑の周りの草むしりをした〜

ポツポツと生える背丈は小さい草が気になった

からだ〜

草むしりが終わった後にほったらかしにしてい

た玉葱の苗の肥料やりと水やりをした〜

玉葱の苗も今までは畑に横たわっていたがやっ

と立ち始めてきたようだ〜

近所の農家さんから貰った九条ネギも成長はし

ているのだが始めて植えたので農家さんが作っ

ている感じと全然違う事に気付いた〜

貰った苗の固まりをそのまま植えたらえらいこ

とになった〜そのまま成長したので五つほどの

苗がそのまま密集した状態で成長している〜

固まりを二三の苗に分けて植えた方が家で使う

には勝手が良かった様に思うのである〜

始めてなので仕方がないな〜と思っている〜

最近は寒いので大根が安く手に入ったこともあ

り大根をたいている〜柔らかくたきあがったの

ほくほくして美味しい〜


DSC_0001.jpg

広告
あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。