SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百八日目〜編) [時間が止まる。]

私の姉とその娘が母に会いに来てくれた〜

仕事が忙しいせいかたまにしか来ない時もある

〜以前に長い事〜来ないな〜って思っていたら

コロナに罹患していたこともあった〜

最近は姉の良人が軽い脳梗塞になって入院して

いたといっていた〜良人が足が上がらへん〜と

いっていたのに〜そうなん〜で脳梗塞と夫婦で

気付かなかったようだ〜

十日位した時に仕事場の人に〜呂律がおかしい

から病院でみてもらった方がいいで〜っていわ

れてやっと病院に行ったようだ〜

結果は軽い脳梗塞で一週間位で退院してきたよ

うだ〜すぐに気付けば後遺症は無かったのに軽

い後遺症が残っている様なことを姉はいってい

た〜

良人は元々早口で話す人なので姉も長い夫婦生

活で細く聞かなくても分かるみたいでそれで呂

律がおかしい事も分からなかったみたいだ〜

手足がが上がらなくなったり呂律がおかしい時

は直ぐに脳梗塞を疑った方が良い事を改めて思

ったのだった〜

広告
あっ

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。