SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百十一日目〜編) [時間が止まる。]

母と一緒に私の姉の家にお見舞いを持って行っ

た〜

この前姉の良人が脳梗塞になりそれがそこそこ

良くなったと聞いていたのだが今度は姉の孫が

大変だと聞いたからだ〜

幼くしてリンパ性の白血病に罹患したみたいだ

それでそこそのお見舞いを持っていったのだ〜

自治体によって違うが子供の医療費は余りかか

らないと思うが親の付き添いなどに諸経費がか

なりかかると思うのである〜

治療は10ヶ月位掛かり治癒率は80%位で子供ほ

ど良く抗がん剤が効くらしい〜

連れ合いのがんの治療が終わったのに今度は甥

の子供の白血病と聞くと二人に一人はがんで亡

くなるというのも身にしみて思う〜

何とかこの一年励まし合い頑張って欲しいと願

っている〜

広告
あっ

タグ:子供 白血病
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。