SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百十二日目〜編) [時間が止まる。]

十二月になってやろうと思うことが中々出来な

い〜日々の時間配分が良くないのとやる気スイ

ッチが中々オンにならないからだ〜

私の母もそのスイッチがあるみたいで〜朝〜も

うすぐご飯持って来るから起きてや〜って言っ

て部屋をでて暫くして食事ののったお盆を持っ

て行くとまだ寝てる時がある〜

もう〜ご飯もっねくるって言ったやんか〜と母

に強めに言うと母は〜しんどいしな〜といいな

がら顔を顰める〜

温かいご飯を食べて欲しいから余計に腹立たし

く思う〜

母はもうすぐ卒寿になる〜好きにさせてやりた

いがしっかり生きてほしいので起きる時間や寝

る時間そして食事の時間は規則正しい方が良い

と思っている〜

母も体が動く時と動かすのに時間が掛かる時が

顕著に表れるようになって来ているみたいだ〜

どうすれば良いか悩む所である〜

広告
あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。