SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百十六日目〜編) [時間が止まる。]

今日は連れ合いの用事で四条行く〜

私達の住んでいる所から四条と言うのは四条河

原町から四条烏丸付近で高島屋とか大丸も指す


そこに行くには市バスを使うのだが四十分もあ

れば行ける距離である〜昔は本数も多くて便利

だったのだが今は一時間に一本ぐらいしかない

おまけにバスの時刻表を見ると下の方に〜100円

儲けるのに240円かかります〜って書かれていた

〜どうせいと言うのだ〜なんだかな〜

四条も錦市場や八坂神社がちかいので観光客で

溢れてる〜祇園なんかは舞子さんや芸子さんに

つき纏ったり触れてくる輩もいるみたいで関係

者が市に陳情しているニュースもあった〜

色々あるけど師走の四条を連れ合いと楽しんで

くることにする〜おまけに朝から雨〜雨の京都

いいと思う〜

広告
あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。