SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百二十三日目〜編) [時間が止まる。]

朝の気温は昨日より10度は低い温度になつてい

て寒くなりそうだ〜

十二月も半分過ぎようとしているのだがやろう

と思ってる掃除など新年を迎える準備はなにも

着手していない〜なんだかな〜

話は変わるが政界も大掃除が必要なのではない

か〜インボイスなどは低所得の方から税金をき

っちりとり政治家は裏金で儲けるこんな事が許

されて良いのだろうか?〜良い訳がない〜

テレビのニュースで派閥からの指示でやった〜

と言っている議員がいたがそうすると議員の

示で裏金を作っていたことは明白じゃないか〜

の時点で裏金疑惑を持たれている議員はアウ

だ〜なんだかな〜

私もそろそろ掃除などしようと思うので政界も

大掃除をしてほしいものだ〜


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。