SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百二十二日目〜編) [時間が止まる。]

イオンへ買い物に行った時である〜

買物カートが置いてある横の階段を四、五歳位

の双子の様な幼子が手すりを頼りに降りてきた

〜一緒に降りてくる親は何処〜と思いキョロキ

ョロしているとその様子を見ている母親が階段

のしたから少し離れた所にいるので私は安心を

した〜

その時である階段を降りた幼子の前を赤ちゃん

を背負った主婦が通ったのである〜

次の瞬間赤ちゃんを見つけた幼子二人が〜可愛

い赤ちゃん〜っていって飛び跳ねてバンザイを

して赤ちゃんに触れていた〜それを見ていた幼

子の母親は〜すいません〜といいながら主婦か

ら子供達を離そうとするが中々離れない〜

主婦は嫌がる事もなく笑顔で幼子二人に〜可愛

いね〜有難うね〜って温かく返している光景が

とても微笑ましく思えた〜

幼子は女の子の様に思えたのであんな頃から母

性本能みたいのが有るのかな〜とも思った〜

好奇心旺盛の子供を育てやすい様に押さえつけ

叱りまくっていた私はこの歳になって育て方を

改めて思い返し考えるものがあった〜

広告

あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。