SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百三十一日目〜編) [時間が止まる。]

京都の東寺の終い弘法に行った〜

年の最後ということで終い弘法と言われている

と思う〜だから年の初めは初弘法と言う〜

それだけ京都の方には馴染みが有るのだろ〜

テレビのニュースでは10万人位が訪れていると

いっていた〜実際人は凄かった〜いつものコー

スを歩くのも牛歩戦術の様に進むしか無い通り

路の箇所も幾つも有った〜

出店数も何時もより多く出ていたみたいだ〜

テレビで関係者の方が〜人出も店もコロナ禍以

前に戻って来てるようだ〜っていっていた〜

私は何時の様に真言とお願いを言って蝋燭と梅

干しを買い家路についた〜

DSC_0003.jpg

広告
あっ

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

わたし

今年は、奥様回復で本当によかったです(*^^)v
by わたし (2023-12-22 18:36) 

bgatapapa

わたしさんへ〜有難う御座います〜おかげさまで今の所再発もなく過ごさせてもらってます〜(^^)
by bgatapapa (2023-12-23 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。