SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百三十二日目〜編) [時間が止まる。]

某証券会社の口座を持っていてそこで株を買う

ためにその証券会社のカードでATMで入金しよ

うとすると出来ない〜あれ〜っと思って証券会

社に電話すると本人確認が出来ていないから駄

目との事だった〜

不祥事な事が有った証券会社だったのでおかみ

からお達しがあったのだろうと思った〜

電話で証券会社の担当者が以前にメールなどで

お知らせしたと思いますが〜っていわれて〜そ

ういえばあったかな〜位しか思って無かったの

でちょっと失敗したなっと思った〜

何十年もそんな事は無かったのにある意味不祥

事の為に迷惑を被ってるとも思った〜

一時間位でカードが使える様になるとの事だっ

たのでその頃にATMで入金しようとするとまた

出来ない〜証券会社に電話すると何故そうなる

かATMのことは分かりかねる〜との返事〜振り

込め詐欺などで金額が制限されていたり読める

お金の枚数がATMにより違ったりするみたいな

とこがあるようなのでそんな事を問答して結局

違う銀行のATMでしょうとすることにして家を

出ようとした時〜証券会社から電話がありカー

ドのロック解除の時間が私がATMと戦っていた

時間以降だったことが分かり〜疲れがどっと出

た〜なんだかな〜

連れ合いに〜今日は駄目でも明日出来るちゃう

〜って言われたときにそうしとけば良かったの

ろうがせっかちな私はそれをできなかったの

よけいに疲れたのだ〜なんだかな〜

たまにしかやらないと何事も上手くいかない事

を感じさせられた日でもあった〜

広告
あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。