SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百三十七日目〜編) [時間が止まる。]

毎日少ししかやらないチョコット大掃除が終わ

らない大晦日も駆け足でやって来ると感じるの

は焦りが出てきてるためであろうと思う〜

母の行動の遅さにイライラしたり連れ合いが用

事をしてくれて一息ついているのにそれを忘れ

て連れ合いを見てイライラしたり私は心の余裕

を失っているみたいだ〜

照明器具の掃除にもそれは表れていると思った

〜特に母の生活場の照明器具は昭和の物があり

プラスチックなどは固くなり脆くなっている〜

蛍光灯のソケットを外すときに少し欠けた〜

注意が散漫になっていると思った〜

トイレの電球を外し掃除をしそれをソケットに

しっかりねじ込んだつもりでいて夜にトイレに

行くと点灯しなかった〜ねじ込んだ時に点灯確

認を忘れていたからだ〜

今日は少し気合いを入れてチョコット大掃除を

やろうと思う〜

広告
あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。