SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百四十八日目〜編) [時間が止まる。]

何かジャージの履き心地が悪いな〜と思いなが

らも買い物に行き家に帰ると連れ合いが〜

ジャージのマークが後にあるで〜っていってき

た〜私は〜へっそうなん〜ってジャージを見る

と後ろ前に履いていた〜

その格好で大勢の人前にいんだ〜と思ったけど

それだけだった〜

連れ合いも食事の用意をしている時に佃煮を取

るために置いておいたスプーンを使わないと思

って無意識に片付けるし〜また〜熱いものを置

くのに用意した敷物を片付けるし〜何のために

使うか考えないで反射的に片付けるって自らい

っていた〜なんだかな〜

考え事をしていればそういう事も有るだろうが

普通にしていてそんな事をするのは〜やばいか

な〜って連れ合いと私は思ったのだつた〜

なんだかな〜

気を付けなければと思った日だった〜

広告
あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。