SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百四十七日目〜編) [時間が止まる。]

山の上付近にいるのだが午後七時の宴会に行く

のにどう帰るか迷っている自分がいた〜

これは昼寝をしていて見た夢だった〜

そこらからは降りるルートが三つあり一番早く

降りられるルートを分かっている感じだった〜

でもそこを降りると木々が繁っていて降りるこ

とが出来なかった〜仕方なく元に戻り普通の

ートで山から降りてきた〜

降りたその場所には大きな高さのある畝があり

その間をちょっと大きな生き物が動いていた〜

子熊だ〜と思い〜親熊もいるかも知れないと振

り返るとやはり親熊と違う子熊もいた〜

私はびっくりしてその場から逃げようと塀を乗

り越えようとした所で目が覚めた〜

新年早々目が覚めて覚えている夢がこれなんて

世の中の地震とか事故とか事件とか不安な要素

がいつも自分の心に有るのだと思ったのだった

〜なんだかな〜

広告
あっ

タグ: 子熊 親熊
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。