SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百五十三日目〜編) [時間が止まる。]

12日は私の膝の通院日だった〜

この日はレントゲンも無く先生から〜今度の通

院日は1年後にしますか〜っていわれたのだが〜

少し不安が有るので今までの間隔の三ヶ月後で

お願いします〜って先生に頼んだ〜

抜釘から1年が経っていなかったからだ〜

悪くなれば受診に行けばいいのだが気持ち的に

何か区切りがつかなかったのだ〜

膝を手術する前は寝ていても膝のが疼いたり少

し動かすと痛かったりしたのだが凄い事にそれ

は無くなった〜ただ膝に関係する筋肉のバラン

スが悪いと膝の動きは今ひとつの事はある〜

用事などで筋肉痛を起こす程に動いた時などは

イマイチ感がある〜

何れにせよストレッチとリハビリで教えてもら

った膝の改善運動を毎日するのが良いみたいだ

頑張ろうと思う〜

広告

あっ

タグ:術後
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

膝の改善運動、頑張ってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-13 11:33) 

bgatapapa

ぼんぼちぼちぼちさん〜有難う御座います〜(^o^)
ポンコツの膝で動かすとギコギコ言うので油をさしたいぐらいですわ〜(^^)
by bgatapapa (2024-01-14 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。