SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百五十六日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いの抗がん剤での心臓の副作用の検診に

行った〜

前々回に処方されていた薬が前回で心臓の動き

が改善されていたため止めたのだが私はそれが

気になっていた〜

その薬はβ遮断薬で心筋梗塞とか不整脈などを防

ぐ効果があり心臓を余り興奮させない様な薬で

あると私は思っている〜

言い方を変えると無駄な動きを防ぎ心臓の負担

を減らせるとも思っている〜

連れ合いの検査の結果は正常で有るけれども前

の数値より少し良くなかった結果が出た〜

私が予想していた通りの結果が出たのだ〜

 

先生は〜今は薬を飲むレベルではないので大丈

夫です〜っと言っていた〜

また〜連れ合いの抗がん剤による副作用の出る

期間の峠は越えた様なことも先生はいっていた

〜このような事から心臓専門医の連れ合いへの

ホローは終わった〜後の心臓のホローは主治医

の乳腺外科の先生に任される事になった〜

一つ負担が減った事になる〜

このまま負担がが減り定期検診も年に一度に早

くなればいいのにな〜つて思っている〜


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

このままご負担が減ってゆかれることを、あっしも陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-16 15:22) 

bgatapapa

ぼんぼちぼちぼちさんへ〜有難う御座います〜そんなんもあったなぁ〜って話せる日が来るといいなぁ〜って思ってます
〜(^o^)
by bgatapapa (2024-01-17 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。