SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百五十七日目〜編) [時間が止まる。]

京都の清水寺から少し東に行った辺りにある京

都市の斎場に母の従弟の葬儀の後に参加者で行

った〜この歳になり何回見送ったか振り返ると

10回位になると思う〜子供の頃の事は良く覚え

ていないので正確な数がわからないのだ〜

骨だけになった従弟の姿に葬儀の世話役の方が

驚いていた〜この歳でこんな立派な骨がある方

は初めて見たとのことだった〜骨太で顎と歯等

はしっかり残っていたし骨盤も大腿骨もしっか

り残っていて骨もスポンジの様にすかすかでは

無かった〜

がんと言う病気にならなかったらまだまだ元気

に体を動かすことが出来たのではないかと思う

と切なくなった〜

色んな想いが巡り長い一日だった〜

広告
あっ

タグ: 斎場
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。