SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百六十二日目〜編) [時間が止まる。]

日曜日は息子が私の孫達を連れて来てくれるの

だがその日は連れて来なかった〜

息子の嫁と長男がインフルエンザに罹ったため

である〜それで息子は症状の出ていない次男も

連れてこなかった〜ちょっと寂しいが高齢の私

の母と連れ合いの為でもある〜

息子は必要な食材を冷蔵庫から持ち出して直ぐ

に帰途についた〜

息子の長男のインフルエンザはシーズン二回目

になる〜今回はB型らしい〜

インフルエンザはA型とB型とC型があってA型と

B型が主流だそうだ〜A型とB型もそれぞれ亜型

が二種でできていて計四種類になるみたいだ〜

だから同じ型でも二回かかるらしい〜

ちなみに息子の長男はインフルエンザのワクチ

ンを受けていたのに運悪く適合してなかったか

も知れないと思われる〜なんだかな〜

その日の夜に孫は熱も下がり饂飩を食べる事が

出来たので連れ合いと安心したしだいである〜

広告
あっ

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

お嫁さんとその長男さん、お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-22 09:55) 

bgatapapa

ぼんぼちぼちぼちさんへ〜有難う御座います〜(^o^)
二人共熱も下がり食欲も出て来て安心してます〜
by bgatapapa (2024-01-23 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。