SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百六十三日目〜編) [時間が止まる。]

高齢の母がよく〜目がうっとしいてな〜って言

うので私と連れ合いは何でかな〜って思ってい

た〜

母の様子を偶に見ていると〜寝ながら送られて

きた年金機構の葉書やこの前亡くなった従弟の

逮夜の表等を何回も見ているのが分かった〜

そのうつ伏せになって頭をあげて読む姿勢は首

とか肩に負担が掛かり結果的に目が鬱陶しくな

るように思えた〜

私が〜そんな姿勢でそんなん見てたら余計にめ

が鬱陶しくなるで〜って母に言うと母は〜

寒いしなこの方が楽やねん〜っていってくる〜

なんだかな~

こんな〜滑稽とも言える行動と会話が毎日色々

あって面白いと思う様にしないとお互いに上手

くいかないな〜って連れ合いと思うのであった


広告
あっ

タグ:姿勢 疲れる
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。