SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百六十九日目〜編) [時間が止まる。]

長男が息子たち〜私の孫達を連れてきてくれた


中学生の孫はいつも部活があって来る時があま

り無いので話しができて嬉しかった〜

この前インフルエンザに罹ってお医者さんに行

った時にお医者さんから〜運動は何かしてるの

か〜って訊かれて〜孫が〜バスケットしてます

〜つて答えると〜バスケットしてる割にはぷよ

ぷよやな〜って言われたことを息子から私と連

れ合いは聞いていたので〜それを冗談まじりに

冷やかしながら言ったりして楽しく話せたので

私と連れ合いは満足だった〜

その頃下の小学生の孫は散髪に行っていた〜

前髪が目にかかる位に伸びていたのだが〜皆か

らやいのやいのといわれてやっと孫は行く事に

したみたいだ〜

散髪から帰ってきた孫に〜カッコええやん〜っ

て私と連れ合いが言うと〜にゃって孫は笑って

いた〜

短い一時だったけれど孫たちがまだ話しをして

くれるのが私と連れ合いは嬉しく思ったのだっ

た〜

広告

あっ

タグ:会話
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。