SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百八十九日目〜編) [時間が止まる。]

孫の幼稚園の発表会に行ってきた〜

年小さんから始まり年中さん年長さんと劇や歌

や合奏などが行われた〜

年少さんなどの活躍を観てもらうシナリオを考

えるのはどうやって時間を配分するか時間を持

たすか大変だと思った〜

年長さんクラスになると演技もできるのでそこ

そこ上手く行くみたいに思えた〜

会場はいっぱいで私と連れ合いは2階にある園児

の兄妹達が多くいる部屋から発表会を観ていた


小さなお子様は頑張れ〜などの声援をおくって

いる子もいたが〜同じ所にずっと居るのが退屈

なのか愚図る子たちも居た〜

私達の孫は全てにおいて無難に演技や演奏や歌

をこなしていたので微笑ましく思った〜

今の所の孫たちは四月から幼稚園以下はいなく

なり小学生以上になり2年後には高校生になる孫

もいる〜はやいな〜

広告
あっ

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。