SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百八十八日目〜編) [時間が止まる。]

昨日はイオンのバレンタインデーの売り場の事

を書いたのだが次の日にはハッピーホワイトデ

ーの売り場に変わっていた〜

売れ残ったチョコレートと思っていたものが

ハッピーホワイトデー用としてマカロンなどの

お菓子やホワイトデーにちなんだものが揃えら

れて売られていた〜

販売戦略の匠さを感じだのだった〜

話が変わって今日は娘の長男で私達の孫の発表

会へ行くことにしている〜

息子に車で送ってもらうことになっている〜

娘がラインで発表会のプログラムや幼稚園から

のお願いか気を付けて欲しい事が書かれた内容

を送って来たのだが余りにもここまで書かない

とあかんか〜の内容だったので連れ合いと二人

で驚いていた〜

息子や娘の幼稚園はそこまでは書いてなかった

って連れ合いはいっていた〜

時代なのかな〜

取り敢えず孫の頑張っているのを見るのを楽し

みにしている〜

広告
あっ

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

バレンタイン売り場が翌日にはホワイトデー売り場にとは、商売抜け目ないでやすね。
ホワイトデーって、マシュマロとかキャンディとかいろんな説があるけど、
特に何のお菓子とは決まってないようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-17 12:55) 

bgatapapa

ぼんぼちぼちぼちさんへ〜ほんと抜け目ないてすね〜ワゴンセールが遠のきますね〜(^o^)
by bgatapapa (2024-02-18 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。