SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百九十一日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いは抗がん剤治療のあと手術をして一年

になるのだが未だに体中の痒みが続いている〜

一番強いかゆみ止めを処方してもらっても余り

効果がないみたいなことを連れ合いはいってい

る〜

面白い事に市販のアレルギー鼻炎の薬の方が

いようなこともいっている〜

薬の強さの表をみても市販の薬は一番下で眠

もさほどしないみたいで〜処方してもらってる

薬は一番上で眠気に注意しないといけない位の

薬である〜

また市販の薬でも基本同じ成分なのに名前が違

うつまりメーカーが違うだけでこっちのが良い

みたいなこともあるみたいだ〜

なんか不思議に思うのである〜

背中が詰まる感じ肩こりのようなものもたまに

有るのでその時は首筋から肩へ背中へとマッサ

ージをするとましになるみたいだ〜

老廃物が流れ出る感じがするみたいだ〜

リンパ浮腫まではいかないがリンパの流れは胸

の周りのリンパ節を全部ではないが相当数取っ

たので悪くなっている〜その事も背中の詰まる

ような感じの原因みたいに思われる〜

何れにせよ小まめにマッサージをした方が良い

みたいなので頑張るかな〜

広告
あっ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。