SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百九十二日目〜編) [時間が止まる。]

母を先月亡くなった母の従弟の家に連れて行っ

た〜

母は高齢の為に葬儀に参列してなかったので四

十九日前に線香をあげに行ったのだ〜

その朝はこの時期としては珍しく濃霧が発生し

ていた〜

亡くなった従弟の家はマンションの7階に有るの

だが従弟の奥さんが〜階下などを見ても霧で何

も見えなかった〜っていっていた〜

霧で何も見えない〜私の記憶では子供の頃にあ

った位しか無かった〜

霧が出ると言うのは上空は晴れている場合が多

いらしいが天気予報では雨の確率が高かった〜

実際は霧が晴れたあとパラパラはしていた〜

雨雲レダーを見るとこの辺の地域は雲が湧くよ

うに出て来ていた〜

気温も余り下がってないのに湿度が高い状態で

あった為に霧が発生したのかな〜つて思ってい

る〜

何れにせよ昨日と打って変わって今日は気温が

下がるらしい〜

体調に注意が必要と思う〜

広告
あっ

タグ:濃霧 線香
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。