SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百日目〜編) [時間が止まる。]

ホームセンターに自転車を買いに行った〜

そこはd払いが使えるからである〜

やっと買えた〜って思ったほどであった〜

新しい自転車は変速機がついていて音も静かで

快適である〜前の自転車はペダルをこぐ度にガ

チャリンコ〜ガチャリンコって音がして通りす

がりの人がよく振り向くほどで〜中学生の集団

などは笑いを堪えている感じもみうけた〜

その集団の中の一人が〜あれはダダだ〜ってい

っている声も聞こえた〜

私がアディダスの三本線のジャージを着ていた

からだと思うが〜ダダ〜上手いこと言うな〜っ

て思ったほどだった〜中学生がウルトラマンの

ダダを知っているのも驚いた〜

今度〜その中学生が私を見たらガッカリすると

思うと私は〜くすっ〜と笑いたくなると思う気

する〜

広告
あっ

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。