SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~二百十日~編) [漫才]

(^_^)カエル~焼き鳥一本~210円か~高いな~
(^-^)へぇ~臭いやつ~210円か~ほんま高いどすな~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~二百十日の話とちがいまんのんかいな~分からへんわ~
(^-^)あっ~そうやった~って思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
対中関税追加一部しました~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~210円どすか~ケロケロ~
(^^)僕は~高級だすさかいにな~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)売りもんと~違いまっせ~コケコッコ~
それより二百十日の話は~どないになりましたんや~コケコッコ~
(^-^)そうどしたな~210円どしたな~
(^_^)カエル~題目わすれてるで~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20181129_220852.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。