SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~212~編) [時間が止まる。]

(^_^)なんや~カエル~212って~回文やな~
(^-^)回数字~どすえ~二百十日の二日後どすさかいにな~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~回数字~そんなん言うてるから~背中痒いんだすえ~分からへんわ~
(^-^)孫の手持ってる~訳が分かりましたって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
昨日まではハリケーンのこと言うてました~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~京都の最高気温35.1℃どすえ~暑かったどすわ~とりく~んの~炭火の上の気持ち~よう分かりますわ~ケロケロ~
(^^)僕の気持ち~理解してもらって~ありがとさんだすって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)そんな~気持ちどうでもいいだすわ~それより~212は~どうなってますやな~コケコッコ~
(^-^)2が鶏肉~1が葱~212で~鳥葱どすわ~よだれでた~ケロケロ~
(^_^)カエル~上手いこと言うな~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20190903_171140.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。