SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~落雷~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~頭に落ちたんか~電気はしって~かしこなるで~
(^-^)へぇ~臭いやつ~頭に電気通したら~かしこなるんどすか~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~そんなん信じてるし~分からへんわ~
(^-^)電気が~走ったように~閃いたらいいなって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
飛行場で~飛行機に落ちた雷みて~アメージングって~言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~とりく~んに~雷落ちたら~一瞬で焼き鳥出来ますな~やってみはりますか~ケロケロ~
(^^)一瞬か~楽でよろしいなって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)ビリビリしますやんか~コケコッコ~
(^-^)僕らも~ビリビリしまっせ~焼き鳥食えまっさかいにな~しびれる楽しさどすわ~ケロケロ~
(^_^)ほんまやな~しびれるな~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20190615_164324.jpg

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。