SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~四日月~編) [時間が止まる。]

(^_^)なんやカエル~クレシェントムーンと違うんかいな~四日月って~
(^-^)朔から数えて四日目どすさかいにな~四日月にしたんどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~三日月の時に~書かへんから~四日月どすやろ~分からへんわ~
(^-^)酔っぱらってて~書けへんかったわ~って思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
アフガン電撃訪問してました~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~昨日の三日月~綺麗どしたな~バナナみたいどすな~焼き鳥~食べたなりましたどすえ~そんな~バナナ~ケロケロ~
(^^)ほんとに~そんなバナナって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)かえるく~ん~支離滅裂たすな~なんで~バナナから~焼き鳥が連想するんだすか~分からへんわ~コケコッコ~
(^-^)バナナから~焼き鳥~そんな~バナナって~思うどっしゃろ~ケロケロ~
(^_^)カエル~うまいな~
(^-^)食べんといて~おくれやす~ケロケロ~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20191130_104957.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。