SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~黄金~かな~チャーハン~編) [漫才]


 なんや~カエル~自信ないんか~かな~って~
自信は~有りますえ~地震国どすさかいにな~ケロケロ~
かえるく~ん~焼き飯か~地震か~どっっちの話し出すか~コケコッコ~
黄金チャーハンは~玉子~いっぱい~入ってる話どすえ~ケロケロ~
ひぇ~僕の仲間どすか~黄金は玉子~コケコッコ~
とりく~ん~は~黄金じゃなくて~金なしどすやん~ケロケロ~
そうそう~僕は~金なし~って~何でやねん~僕のアイコン~黄色だすえ~黄金にちかいだすやん~コケコッコ~
黄金チャーハンと同じどすな~色だけ~
ケロケロ~

もうええわ

ちゃんちゃん

いいね  

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。