SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~かつお~たたき~編) [漫才]


 
かつお~たたきって~サザエさんか?~カエル~
ワカメちゃんと~タラちゃん~は~
出はるんだすか~コケコッコ~
何の話どすか~かつおのたたきどすがな~漫画のサザエさんとは~違いおすえ~ケロケロ~
なんや~しょうもな~漫画違うんかいな~カエル~おもろないで~
かえるく~ん~は漫画みたいに~おもろい顔してはりますやねんね~見たら笑うわ~プッ~おなら出た~コケコッコ~
ややこしい~とりく~ん~だすな~笑うか~おならか~どっちかに~しておくれやす~ケロケロ~
たたき~だけに~突っ込みは~かえるく~ん~コケコッコ~
何でやねん
(゜o゜)\(-_-)
突っ込みましたで~ケロケロ~
今の突っ込み~意味あるんかいな~カエル~
べつに~ケロケロ~

もうええわ
ちゃんちゃん

いいね  


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。