SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百五十一日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いの今回の治療後は以前のより体が楽み

たいだ〜

家事をしている時間も長いし横に寝るほど疲れ

ないみたいだ〜有り難い事である〜

食事も腹八分目位食べても苦しくならないみた

いだ〜前回は腹六分目位しか食べてないのに突

然お腹が苦しくなった〜本当に辛そうだった〜

今回はまだそれが無いので良いと思う〜

母は私の弟にドライブに連れて行ってもらった


明太子のお土産を買って来てくれた〜

滋賀のメンタイコパークに行ったんだと思う〜

母は〜これ焼いて食べるんやろ〜って云ってき

たので母はタラコと勘違いをしてるのだ〜

母は食べのもに対して偏食がある〜

玉子が好きなのにマヨネーズがいや〜トマトも

好きなのにトマトケチャップがいや〜何でかっ

て訊くと薬の匂いがするらしい〜理解出来ない

所がある〜

そんなもんで〜明太子も好きなタラコにしか見

えない見たいだ〜

少量を夕飯の時のおかずに持って行った〜

御飯の上に乗せて食べると美味しいで〜って説

明もしておいた〜

母は口には出さないが辛いのが苦手なのでたぶ

ん〜辛って思って食べていたと思う〜

あっ

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

okina-03

訪問・nice!&コメント有難う御座います。
パソコンの長期入院と修理不能で・新規機種の選択と購入に手間取り、本日・やっとソネブロの設定ができ、皆様のブログ訪問が出来る様に成りました・
随時・訪問させて頂きますので、お付き合いの程・お願いいたします。 
by okina-03 (2023-06-25 20:26) 

bgatapapa

okina-03さん〜お体が大事無かったので良かったです(^o^)
by bgatapapa (2023-06-26 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。