SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百五十三日目〜編) [時間が止まる。]

この日は昼から雨が降りそうだったので娘の長

男の幼稚園の迎えと英語教室の送り迎えをしよ

か〜って娘にラインをした〜

娘からラインが返ってきて〜英語教室は休みで

幼稚園の迎えだけお願いします〜の事だった〜

幼稚園に迎えに行く道中で娘が〜お母さんどう

え〜って訊くので〜先週薬の点滴を受けたから

いまいちやな〜って私が応えるとちょっと心配

してるようだった〜

おばあちゃんはどうなん〜って訊くので〜元気

やけどちょっと認知症がある感じやな〜って応

えると娘は〜そうなんや〜って感じだった〜

娘の住む所に着き孫が降りるのを手伝った時に

のシャツが汗だくなのに気付いた〜幼稚園で

元気いっぱい動きまわっているだな〜って思っ

た〜孫に母さんに汗拭いてもらいや〜って一言

言ってバイバイタッチをして私は帰った〜

その夜娘から連れ合いにラインのビデオメッセ

ージが送られてきた〜

孫の顔のアップで〜ばーばお大事に〜って何回

も言っているメッセージだった〜

連れ合いも喜んで少し元気をもらったようだっ

た〜

あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。